NEWSお知らせ

学年朝会(3年)

2月7日(金)、3年生の学年朝会を学級委員が主体となって行いました。前回(11月28日)に取り組んだ「人文字」のリベンジです。今回は、見事に「人文字」が完成しました。写真は斜めからの角度なので、少し見にくいと思いますが、「先」という人文字です。その様子を「フォトアルバムに」に載せましたので、保護者の方はログインしてご覧ください。

生徒朝会(学級委員会)

2月4日(火)、生徒朝会が行われました。各学年の学級委員会がこの1年間でそれぞれ取り組んできたことのまとめの発表を行いました。その様子を「フォトアルバム」に載せましたので、保護者の方はログインしてご覧ください。

「百人一首大会」

「百人一首大会」を、3年生は29日、2年生は30日、1年生は31日に行いました。その様子を「フォトアルバム」の載せましたので、保護者の方はログインしてご覧ください。

授業の様子

 

今週の授業の様子を「フォトアルバム」に載せましたので、保護者の方はログインしてご覧ください。

生徒朝会(生活委員会)

1月21日(火)、生徒朝会が行われました。生活委員会が「いじめ撲滅」に向けて取り組んできたことのまとめの発表を行いました。

「総合的な学習の時間」研究発表会(3年生)

1月15日(水)5校時、3年生の各クラス代表2名、計10名が「総合的な学習の時間」で個人研究したことを学年で発表会を行いました。

その様子を「フォトアルバム」に載せましたので、保護者の方はログインしてご覧ください。